くら寿司社長「うちに入社した社員は理念に共感して…」指原莉乃「金に決まってんじゃん」

アルファルファモザイク

大手回転寿司チェーン「スシロー」では「マグロ」「カニ」「エビ」「国産天然魚」の4部門に、その道を極めた超スペシャリストを配置。
4人全員をヘッドハンティングで集めたというが、条件に関して同社の商品本部長は「『なんぼ年収差し上げます』では無理。本当にプライドがあればある方ほど、そういう釣り方では釣れない。やっぱり、ここ(心)が通じた人が来てくれる」と力説。

思わぬ舞台裏にスタジオからは感嘆の声が相次いだが、MCの坂上忍(51)の放った一言で空気は一変。「いい話じゃないですか。なのにVTR見ながらサッシー(指原)が『お金に決まってんじゃん』」とつぶやいていたことを暴露すると笑いの渦に。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190106-00000171-sph-ent

Source: アルファルファモザイク
くら寿司社長「うちに入社した社員は理念に共感して…」指原莉乃「金に決まってんじゃん」