【画像】椎木里佳さん(21)、冬でも生足

アルファルファモザイク

12019/01/04(金) 10:28:10.15ID:KfydMVLK0.net

いいね!2,237件
rikashiiki冬でも生足スタイル??
comligs.fakebook脚 細いですね??
momochanm脚細すぎ?♀ 何かやってる?
diggy1993足首ほそいの推せる
sataan0316若い?そんな所に居たら、声掛けられまくりませんか?
k.n.m_723脚ほっそ!!え、マッサージとかなんかしてるんですか!!!!!!!
nobusan978風邪引かないでくださいね??
takusan_nそーゆーの好き
hiroki_mrsかわいいけど!風邪引くよ
ohkina_shima美脚です無敵だ?
mariia.625めっちゃ脚細い!りかちゃんさすが?
noritaka_k一緒にコーヒー飲みたい
n_k_t907美脚
一日にどのくらいの量食べてればそれだけ細くなれるの…??
ついつい間食しちゃって足太いから羨ましい??
4912184n5若いなぁ~(笑)
m5m1n1寒くないの!?

Source: アルファルファモザイク
【画像】椎木里佳さん(21)、冬でも生足