辻希美、いただきもののレンコンを大量消費して炎上ww

アルファルファモザイク

そんな辻がこの日の投稿で、「美味しいレンコンさんが我が家に届いたのでぇ?早速調理しましたぁ!」とレンコン料理を公開した。
さらに辻は「きんぴらと明太マヨサラダ後は、夕飯前にれんこんをすってれんこんの磯辺揚げを作ろうかなぁ?れんこん大好き杉浦夫婦にとっては嬉しいお届け物です」とコメントを添え、二品のレンコン料理の写真を披露した。しかし、こうした辻の投稿にに対して一部ネット上では厳しいコメントが噴出している。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://dailynewsonline.jp/article/1636919/

Source: アルファルファモザイク
辻希美、いただきもののレンコンを大量消費して炎上ww