【朗報】マラソン日本記録の大迫、箱根駅伝中継の日テレの実況にブチ切れww

アルファルファモザイク

12019/01/02(水) 11:49:26.11ID:Btk7fubhp.net

大迫は「さっきの1区、捻挫した選手は頑張った。捻挫は注意しないと別な故障で繰り返したりで時間が掛かるからしっかり治して欲しい。
ただ、娘が言った一言[テレビで喋ってる人(実況)なんか喜んでるみたいだね!]これが全てを物語ってるよね。心配する場面ではあるけど、感動する場面ではない」とツイートした。
さらに連続ツイートし「感動的実況を良しとしてしまうと回り回って選手の判断を鈍らせてしまう。
自分ならと考えたけど、どんな酷い怪我であっても単純にやめにくいよね。選手がこの大会で引退なら良いけど先がある選手の場合も同様の事が起きたらと思うと怖い 選手&今後の選手を守っていきたい立場から一言」とつづっている。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190102-00000025-sph-spo

Source: アルファルファモザイク
【朗報】マラソン日本記録の大迫、箱根駅伝中継の日テレの実況にブチ切れww