【悲報】女さん、電子レンジでゆで卵作ったら爆発 「とにかく今まで経験した中でも最悪の痛みでした」

アルファルファモザイク

12019/01/01(火) 22:44:41.53ID:CAP_USER9.net

ニューカッスルに住むコートニー・ウッドさん(19歳)は12月26日の朝、自身の朝食を作ろうとベーコンをオーブンでグリルする間、手短にゆで卵を調理しようと思い立った。

調理時間が終わる前にレンジから卵を取り出し一旦脇に置き、オーブンのベーコンをチェックした。そして再び卵のところへ戻ってきた瞬間、コートニーさんの目の前で卵が爆発した。
コートニーさんはすぐさま浴室へ行き、顔に水をかけたが、水膨れができて両目が一時的に見えなくなってしまった。

「とにかく今まで経験した中でも最悪の痛みでした。卵が爆発した瞬間、熱さで叫び声をあげていました。本当に恐怖だったので、こんな思いは誰にもしてほしくありません。みなさんはどうか気を付けて。」

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15819664/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】女さん、電子レンジでゆで卵作ったら爆発 「とにかく今まで経験した中でも最悪の痛みでした」