<ZOZO・前澤社長>「出る杭は打たれる」から「出過ぎた杭は打たれないかも」にトライしてみたけど、結局打たれまくった。

1:Egg ★:2018/12/30(日) 08:53:46.65 ID:CAP_USER9.net

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などを運営する株式会社ZOZO・前澤友作社長(43)が30日、自身のツイッターを更新。
2018年を振り返る思いをツイートした。

前澤氏はツイッターで「出る杭は打たれる」から「出過ぎた杭は打たれないかも」にトライしてみたけど、結局打たれまくった。
出過ぎれてないのか、思い込みに過ぎなかったのか。どちらにせよ人生にとって大きな問題ではない」と今年を振り返った。

※全文はソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181230-00000040-sph-soci

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
<ZOZO・前澤社長>「出る杭は打たれる」から「出過ぎた杭は打たれないかも」にトライしてみたけど、結局打たれまくった。