「なぜ、そうなった!?」工藤静香の見た目“ヤバ過ぎ”自慢料理ベスト3!

2chnavi
1:砂漠のマスカレード ★:2018/12/30(日) 11:27:43.00 ID:CAP_USER9.net
テレビ出演こそ少なかったものの、2018年は工藤静香の活躍がスゴかった。
ネット上ではほぼ毎日、工藤の話題で持ち切り。夫の木村拓哉関連、娘のK?ki,(コウキ)関連の話題もあったが、中でも世間の注目を集めたのは工藤の手料理だ。

そこで、18年、工藤の手料理ベスト3を発表していこう。

第3位は、11月12日に投稿した「ベーコンポテト」。
一般的なものとは違い、じゃがいもをかなり細くスライスしていたため、《もやしですか?》《ゆでたてのもやしに見えた》《シュレッダーの中身かと思った》などといったツッコミが続出することに。

「素材殺し」の工藤!
第2位は、10月30日に投稿した「リンゴゼリー」。リンゴをミキサーに入れて細かく砕いたものを、ゼラチンなどと混ぜてほどよく固まらせ、カットイチゴを上に添えた一品だ。

第1位は、10月18日に投稿した「フルーツゼリー」。ゼリーの上に、マスカット、リンゴ、みかん、ブルーベリーなどを乗せただけのようだが、ゼリーが“黒色”だったためツッコミ続出。

※詳細はソースで
http://dailynewsonline.jp/article/1631709/

工藤静香 = MUGO・ん…色っぽい =

工藤静香 =恋一夜=

FU- JI -TSU 工藤静香

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
「なぜ、そうなった!?」工藤静香の見た目“ヤバ過ぎ”自慢料理ベスト3!