中居正広 SMAP解散の幕引きに後悔の思い「マルがつけられなかった」

アルファルファモザイク

後輩の言葉を聞いた中居は「滝沢にも話しましたけど、僕個人は(幕引きを)怠った人間で…『。(マル)』で幕引きができなかったので、どうか2人には、ファンの子に(ちゃんと幕引きを)。今まで応援してくれた人たちってすごく大事だから。その人たちが次に進める(ように)…。(タキツバは)引退試合が分からないまま引退するタレント、選手じゃない。でもほんとカウントダウン、よかったね」とファンの子たちのために、活動にきちんとマルをつけて幕引きするよう、思いを伝えたことを明かした。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00000135-dal-ent

Source: アルファルファモザイク
中居正広 SMAP解散の幕引きに後悔の思い「マルがつけられなかった」