【悲報】ひろゆき、授業中に漫画を読んで先生に怒られ逆ギレ

アルファルファモザイク

高校のときにもこんなことがありました。数学の代数・幾何の授業があまり好きではなくて、おいらマンガを読んでいたのですよ。

当たり前ですが、すごく怒られて授業もストップしてしまった。ただし、おいらはマンガを読んでいただけで、授業の進行を妨げるような迷惑なことは一切していません。
なので、「先生が注意しなければ何も起きず、そのまま授業ができたのでは?」と言ったわけです。

さらに言い争いになって、最後に「こういう言い争いをしている時点で、時間がどんどん無駄になっているから、授業を妨害しているのは先生ですよね?」と言ったら、先生が「もう、いい」と引き下がって……。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://blogos.com/article/347970/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】ひろゆき、授業中に漫画を読んで先生に怒られ逆ギレ