【悲報】めざましテレビの顔だった大塚範一さんの現在

アルファルファモザイク

「今年6月に大塚さんは姉の娘、つまり姪っ子であるA子さんを個人事務所の役員に就任させたのです。今まで役員は大塚さんだけだったのですが、現在は2人が共同経営者のような形になっています。彼は独身で子どもがいないため、このA子さんが献身的に看病をしているんですよ」(テレビ局関係者)

現在も叔父の看病をひとりでみているA子さん。そこで、彼女に大塚アナの近況を聞こうと自宅を訪ねたが、不在だったため手紙をしたため置くと、後日、電話にて取材に応じてくれた。

「おかげさまで健康状態のほうは悪くもなく、元気に過ごしております。お手紙にありましたこと(役員就任や信託目録について)を本人に確認いたしましたところ、“そういう話は個人情報になるので、話さなくていいよ”と言われたので、申し訳ないですがお答えしかねるんです」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/15787298/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】めざましテレビの顔だった大塚範一さんの現在