赤ちゃん取り違え事件とかいう血統の重要性を曝け出した大事件

アルファルファモザイク

12018/12/21(金) 12:15:16.85ID:hdkSp+cod.net

血統が重要だぞ
全部遺伝だぞ
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/37752

金持ちとして育つはずだったAさん
貧乏でも腐らず働きながら高校卒業
Aさんは2歳のときに育ての父親をなくし、貧しい暮らしを余儀なくされた。
電化製品も家にはラジオ一つしかなく、6畳一間で生活保護を受けながら、母子4人が肩を寄せあって暮らしてきたという。
中卒で働きに出たAさんは、自ら学費を稼いで定時制の工業高校を卒業し、今はトラック運転手として生活する。

貧乏育ちのはずだったBさん
畜生の限りを尽くす
「B氏は認知症を患っていた〝父親〟の介護を手伝わなかったといいます。99年に亡くなった〝母親〟の法事にも欠席するなど、〝両親〟に対する態度は実弟の許せる範囲を超えたものがあったようです。にもかかわらず、遺産の多くは長男としてB氏が相続した。そこで弟3人は、B氏が相続したものを取り戻すために訴えたというわけです。

Source: アルファルファモザイク
赤ちゃん取り違え事件とかいう血統の重要性を曝け出した大事件