【画像】押切もえさん、久々にテレビ出演した結果

アルファルファモザイク

しかし、この日の押切は眉毛をかなり太く描いた“太眉メイク”で出演。
かつてモデルとして一世を風靡したころの細い眉毛とは全く印象が異なり、視聴者はかなりの違和感を覚えたようだ。

ネット上には、

《押切もえって言われなきゃ分からんな》
《別人やないかい》
《え? 嘘でしょ? これ押切?》
《メークが変。合ってない》
《押切もえが気になって話が入っこない》

などといった感想が続出。さらには、あまりの容姿の違いに、

《別人過ぎるんだけど、絶対原因って眉毛だけじゃないよな?》
《目元も昔のイメージと違うような…》
《顔全体が変わってる気がするんだけど眉毛のせい? 老けただけ?》

など、“整形疑惑”を指摘する声も上がってしまった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://dailynewsonline.jp/article/1618037/



Source: アルファルファモザイク
【画像】押切もえさん、久々にテレビ出演した結果