【衝撃】放火事件で目撃者装い取材に答えた国士舘大学の男(20)を逮捕 「やべー、燃えてるなって」

アルファルファモザイク

「やべー、燃えてるなって」
JNNの取材にこう話すのは、国士舘大学に通う20歳の小高正容疑者です。今月15日午前0時半ごろ、多摩市の自宅アパートで、同じ階に住む20代の女性の部屋の前にかけられていたビニール傘に火をつけた疑いで、警視庁に逮捕されました。このアパートでは今月6日にもバケツなどが焼ける不審火があり、小高容疑者はカメラの前で目撃者として話していました。

「あ~なんか放火だろうなーみたいな。ちょっと怖いなと思います」(小高正容疑者)

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3552263.html

Source: アルファルファモザイク
【衝撃】放火事件で目撃者装い取材に答えた国士舘大学の男(20)を逮捕 「やべー、燃えてるなって」