【矢作】おぎやはぎ小木「青山の児相に反対してるのは旦那の稼ぎでイキってる女たち」

アルファルファモザイク

12018/12/19(水) 15:35:29.71ID:iO5syvPG0.net

「おぎやはぎ」の小木博明(47)も同様の一人で

「すっごいダサい事を言っている。もし奥さんが言ったら嫌いになっちゃう。情けないしカッコ悪い」とぶちまけた。

さらに「オレの偏見ですけど、玉のこしに乗った自分の力で住んでない人が言い出すんですよ。自分で稼いで買った男性は、こういうことって言わない」と持論を展開。

さらに「ブランド、ブランドって結局、旦那のこともブランドで見てる」とヒートアップ。最後は「全部偏見で言わせてもらってますけど」と締めた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181219-00000078-sph-ent

Source: アルファルファモザイク
【矢作】おぎやはぎ小木「青山の児相に反対してるのは旦那の稼ぎでイキってる女たち」