南キャン山里 しずちゃんに「今までごめんなさい」とTVで謝罪

アルファルファモザイク

出演コーナーの最後に山里は意を決して「コンビ組んで15年、一度も言ってない言葉があるんです」と切り出し、
「今までごめんなさい。すいませんでした」と口にすると涙がこみあげ、「そして…ちょっと待って…あの…えっと、…あの…、ちょっと…すいません」と涙で言葉が続かなくなった。

一呼吸おいて、「多分僕のこと、斬り捨てるタイミング、どこでもあったんです。
他の先輩からも『解散した方がいいんじゃないか』とか、しずちゃんが新喜劇からも誘われてるの知ってた」と打ち明けた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/15742207/

Source: アルファルファモザイク
南キャン山里 しずちゃんに「今までごめんなさい」とTVで謝罪