ゴッドイーター3開発「今回はバーストもレイジバーストも出さないから安心して買ってええで」

アルファルファモザイク

12018/12/15(土) 06:37:10.83ID:ID:NOvuWAZXd

2:09:00~

https://www.youtube.com/watch?v=vBj53MWdygw
今後やるなら「アップデート」という形でやりたいなと思っています。
つまり、ゴッドイーター3を持っていれば、同じ部分のパッケージを買う必要はなく、そこに追加するオンラインのコンテンツとして、有料という形にはなるが提供していくという方針が今の時代には求められていると思っているので、ゴッドイーターシリーズとしてもそういった方針に変えていくべきだろうと・・・。
ハッキリと思っています。

皆さんとより良い関係を築き続けるための方法なのかなと思っている。
そのスタイルをご理解頂けるのであれば、私たちもゴッドイーター3を長い目でパワーアップしていくということができる。
それがお互いにとっていい関係なんじゃないかなと思っています。

これは本当に断言できるところ、
バースト・・・レイジバーストといった形のパッケージは今回は予定していません。
今後アップデートする時もなんとかバーストという名前をつけると紛らわしいので、もうこの名前は封印します。

Source: アルファルファモザイク
ゴッドイーター3開発「今回はバーストもレイジバーストも出さないから安心して買ってええで」