キンプリの生歌が「事故レベル」「口パクの方がマシ」!? ヒドすぎる生歌披露で炎上した芸能人4人!

1:砂漠のマスカレード ★:2018/12/15(土) 08:11:09.62 ID:CAP_USER9.net

今年11月28日に放送された歌番組『ベストアーティスト2018』(日本テレビ系)に、ジャニーズが誇るアイドル・King&Princeが出演。
生歌を披露して、「え… マジ?」「これはひどいwww」と話題になっている。

King&Princeが1曲目に歌ったのは、セカンドシングル「Memorial」。映画『カメラを止めるな!』とのスペシャルコラボバージョンで、会場にいたファンたちは盛り上がりを見せる。
また2曲目に歌ったファーストシングル「シンデレラガール」も生歌で歌い上げていた。

しかしKing&Princeの生歌に、視聴者からは「毎回事故レベル」「大人しく口パクしとけよ」「これだったら歌わないほうが全然マシ」「生歌事故ってましたね」「死ンデレラガール(笑)」といった声が。

今回はKing&Princeのように、生歌を披露して“放送事故だ”と叩かれた芸能人を紹介しよう。

●嵐

2011年12月7日放送の『2011 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演した国民的アイドルグループ・嵐も、生歌を披露して炎上している。

嵐が番組中盤で歌った『迷宮ラブソング』は、出だしから全く声が出ていないという最悪の事態に。
音程も全然定まらず、肝心のサビ部分も崩壊寸前になって歌声が不協和音と化していた。
これにはファンも「あまりに酷いからチャンネル変えちゃった…」「全員中居くん?」と悲しみの声が続出。  

●剛力彩芽

“放送事故”といえば、2013年7月5日放送の『ミュージックステーションSP 夏のスーパーライブ』で生歌を披露したタレント・剛力彩芽(26)を忘れてはいけない。
剛力は同番組に、デビューシングル『友達より大事な人』をひっさげて出演。自分の出番がきて歌い出すと、緊張のせいか出だしから音程がずれることに。

 
※全文はソースで
http://dailynewsonline.jp/article/1611303/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
キンプリの生歌が「事故レベル」「口パクの方がマシ」!? ヒドすぎる生歌披露で炎上した芸能人4人!