美佳さん(仮名、35歳) 「専業主婦になりたいのに、婚活で失敗ばかりしてしまいます」

アルファルファモザイク

母親が専業主婦で幸せな家庭だった

 結婚相手に求める唯一の条件は、「専業主婦にしてくれる」こと。今回の相談者・美佳さん(仮名、35歳)は、その一点にこだわっていました。

 しかし、こだわった結果、恋人と別れ、婚活は思うようにいかず……と、苦しい日々を送ることになってしまったのです。
彼女は、なぜ専業主婦にこだわり、なぜ希望通りにいかないのでしょうか?

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.yomiuri.co.jp/life/hobby/love/20181206-OYT8T50005.html

Source: アルファルファモザイク
美佳さん(仮名、35歳) 「専業主婦になりたいのに、婚活で失敗ばかりしてしまいます」