教会で「サンタなんていないんだよ!」と暴言を吐いた男、逮捕 ★2

2chnavi
1:ばーど ★:2018/12/11(火) 12:41:44.47 ID:CAP_USER9.net

米テキサス州クリーバーン市の教会で8日、「サンタなんていないんだよ!」と叫んだ男が逮捕された。

このとき、教会では「サンタと朝食を」というイベントを開催していた。そこに、アーロン・アーバンスキ(31)という名の男が押し入り、サンタクロースと楽しく朝食を摂っていた子ども達に対して冒頭の暴言を吐いたという。

通報により警察が駆けつけて連れ出そうとしたが、アーバンスキは居座りを決め込み、退去命令を複数回に渡り無視したため不法侵入で逮捕された。

※全文はソースで
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15719310/

★1が立った時間 2018/12/10(月) 21:42:05.59
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544445725/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
教会で「サンタなんていないんだよ!」と暴言を吐いた男、逮捕 ★2