お医者さん、患者の家族脅して逮捕 「お前らの会社ぶっ潰すなんて簡単なんだよ」

アルファルファモザイク

逮捕されたのは蒲郡市竹谷町にある病院の院長・岡本規博容疑者(48)です。
警察によりますと、岡本容疑者は先月11日、病院の女性患者の携帯に電話をかけた際、電話を代わった33歳の夫を脅迫した疑いが持たれています。

岡本容疑者は夫に対し、「ぶち殺すぞ、てめえ。お前らの会社ぶっ潰すなんて簡単なんだよ」などと言ったとみられ、被害届を受けた警察が捜査していました。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00009617-cbcv-soci

Source: アルファルファモザイク
お医者さん、患者の家族脅して逮捕 「お前らの会社ぶっ潰すなんて簡単なんだよ」