M-1審査した中川家の今回の感想wwwwwwwwwwwwwwwww

アルファルファモザイク

12018/12/06(木)02:21:45ID:eD1

・収録前に審査員が同じ部屋にいたけど、あれだけの大御所ばかりなのに緊張で会話がない

・ジャルジャルはyoutubeみてる感じ。和牛は演劇見てるような感じ。

・本当に言いたいことを言ってるのは霜降りだけだったように感じた。ほかの2組は作りこみすぎ

・礼二のトムブラウンに言った「目の奥笑ってないなぁ」は冗談で言ったのに、シーンとなって汗かいた

・敗者がM-1後に反省会や打ち上げさせるのはかわいそうすぎる。辞めろ

・自分が優勝した時は記者会見終わった後にM-1の控室戻った時に、ほかの芸人が誰もいなくて孤独を感じた

昨日のラジオ

Source: アルファルファモザイク
M-1審査した中川家の今回の感想wwwwwwwwwwwwwwwww