氷川きよしが「誰だかわからない」「別人」との声! 目も輪郭も大変なことに…整形疑惑が浮上!

2chnavi
1:砂漠のマスカレード ★:2018/12/06(木) 08:29:52.32 ID:CAP_USER9.net
演歌歌手の氷川きよしに容姿の“劇的変化”がささやかれている。

12月4日に放送されたNHKの番組「うたコン」に出演し、シャ乱Qの「ズルい女」や「勝負の花道」など披露。
衰えぬ歌声で番組を盛り上げたのですが、それを見ていた一部の視聴者から「彼の顔が変わってしまった」としてネット上で指摘が相次いだ。

「新しい歌手かな、と思ったら氷川きよしだった」
「氷川きよしって整形した?」
「これはソックリさん!?」
「私の知っている人とは違う」
「なんかいじった?」
「化粧の濃さなのか?」
「まるで別人! 誰だかわからなかった」

など、氷川きよしの顔の変化に関する話題でネット上は一時騒然となった。
 

※全文はソースで
http://dailynewsonline.jp/article/1598918/
2018.12.06 07:00 トカナ

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
氷川きよしが「誰だかわからない」「別人」との声! 目も輪郭も大変なことに…整形疑惑が浮上!