筑波大生「漫画村閉鎖の理由がわからん。今の時代有料サービスは古い。私はお腹が空いたら試食を食べる」

12018/11/30(金) 10:13:21.88ID:JqJU8RplM.net

ツルテツキン@FGO@harukamirai25
そもそも漫画村が閉鎖された理由がよく分からない。
漫画家はみんなに読んでもらいたくて描いてるんだから無料だろうが有料だろうが関係無いじゃん。
ソシャゲ会社にしても漫画家にしても、皆を楽しませる事が目的なのに、利益を求め始めたら終わりだと思う。
要するに初心を忘れた人間に未来は無い。

ツルテツキン@FGO@harukamirai25
今の時代、有料でサービスを提供しようだなんて古いです。
私は漫画を読むときはブックオフで1巻から最終巻まで立ち読みしますし、
お腹が空いたらスーパーの試食を何回も周回して食べます。
wifiもロックされてない隣の住人のを使う時もあります。
このように工夫次第でいくらでも抜け道があります。

ツルテツキン@FGO@harukamirai25
大学のレベルをあまり知らない人向けに名門筑波大学のレベルをFGOのキャラ性能ランキングで例えると、
東大がマーリン、京大が孔明だとして、大体ドレイクくらいです。

ツルテツキン@FGO@harukamirai25
筑波大学を叩くのはやめて下さい。
多少贔屓目に見ても、東大の次に賢い大学です。
自分で言うのも気が引けますが、エリートと呼ばれる人間にのみ、門を潜る事が許される高尚な大学です。
名門筑波大学の評価を下げるような発言は、私の母校である名門筑波大学に風評被害が被るので、自粛して下さい。

Source: アルファルファモザイク
筑波大生「漫画村閉鎖の理由がわからん。今の時代有料サービスは古い。私はお腹が空いたら試食を食べる」