女の子が主人公の作品を見なくて人生を損してる気がするんだが

アルファルファモザイク

12018/11/26(月) 18:43:35.541ID:oysiIjdB0.net

日常系かつギャグ路線じゃないとなんかわざわざ見ようと思わんから周りに見てみって言われて見ても2話か3話ぐらいで飽きる

周りが進めてくれるのをつまらんって言うのもアレだからネットの評判見て面白かったねって濁してるけど、申し訳ないわ

俺が好きなのは(にわかと言われるかもしれんが)ジャンプ系や進撃、ハガレンとか少年漫画で、デスノートやコナン、金田一なんかの超次元ミステリーも見る
けど、こいつらじゃ、ああ懐かしいねってなるけどそんな話が続かんのよな(今季はジョジョ5部あったからマシだけど)

お前らは何がきっかけでそういうのを見るようになった?

Source: アルファルファモザイク
女の子が主人公の作品を見なくて人生を損してる気がするんだが