【朗報】さんま「23歳で仕事をやめて結婚して母親になる。これが女の子にとっての1番の幸せや」

アルファルファモザイク

12018/11/20(火) 15:06:12.89ID:STbqXcR80HAPPY.net

ヤングタウン土曜日 2018 11 17

https://www.youtube.com/watch?v=O0J6WOE3FJE&t=1830

さんま:おっとりしてるな。欲はないのか?
    お金儲けしたいとか。
    将来の夢は?
JK:私は昔から母親になるという夢がありまして。
さんま:もう仕事はしたくないのか?
JK:いえ、この業界は楽しくやらせていただいて。
   そのあとは、母親になりたいです。
さんま:俺はそれ一番ええと思うわ。
    仕事楽しいなと思いつつ、気がつけば23、4歳になって、
    彼氏ができて、やーめた♪
    女の子の幸せとしては、トップレベルの幸せやで。

Source: アルファルファモザイク
【朗報】さんま「23歳で仕事をやめて結婚して母親になる。これが女の子にとっての1番の幸せや」