【悲報】辻希美さんまた炎上、今度は夕食の献立に厳しい声

アルファルファモザイク

辻が19日に「今夜はビーフシチュー。ただ、牛肉が無く合挽き肉があったのでハンバーグにしてハンバーグシチュー?にしちゃいました」とつづり、夕食の写真を公開した。

この投稿にネット上では、「合挽き肉があるなら普通にハンバーグで良かったんじゃないの?」「発想がおかしい。これでカリスマ主婦と言われてると思うと、イラつく」「ビーフシチューは明日。今日はハンバーグにしたほうが賢いのにな」といった厳しい声が飛び交ってしまった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://dailynewsonline.jp/article/1579494/

Source: アルファルファモザイク
【悲報】辻希美さんまた炎上、今度は夕食の献立に厳しい声