家族に隠れて出産した娘を2歳頃まで車のトランクに隠し続けた母親

2chnavi
1:SQNY ★:2018/11/15(木) 20:09:15.75 ID:CAP_USER.net
・家族に隠れて出産、娘を2歳頃まで車のトランクに隠し続けた母親(仏)

生まれた時からおよそ2年間、日の目を見ることなく実の母親に隠し続けられてきた子供がフランスにいた。2013年にその子は車のトランクの中から発見され、現在は母親の裁判が行われているが、この母親には20年の懲役刑が科せられる可能性があるという。『BBC News』『Mirror』などが伝えた。

フランス南西部ドルドーニュ県テラソン=ラヴィルデューで、パートナーや3人の子供と暮らしていたポルトガル生まれのローサ・マリア・デ・クルス(50歳)は、家族に4人目の子供を妊娠したことを隠し続け、こっそりと出産。誕生した女児をセレーナと名付けるも、ローサはセレーナちゃんを家族にわからないように自分の部屋、もしくはほとんどの期間を車のトランクの中に閉じ込めて約2年間も隠し続けた。

しかし2013年に、車を修理に出したことからセレーナちゃんの存在が発覚した。ローサに「トランクは開けないで。荷物がいっぱい入っているの。空っぽにしたくないからそのままにしておいて」と言われた整備工は、そのトランクの中からひっかくような音が聞こえることに気付いた。何か動物でもいるのではと車庫のスタッフらがトランクを開けたところ、裸の女児が現れたのである。整備工の1人、デニス・ラトゥールさんは地元メディアの取材でこのように話している。

「トランクの底に小さな女児がいたんだ。汚れたバシネットのそばのゴミ袋の上に裸で横たわっていて、ゾッとしたね。排泄物にまみれて臭いが強烈だったから、思わず飛んで後ろに下がったよ。」

整備工によるとセレーナちゃんが発見された時、母親はタバコを吸っており落ち着いた様子を見せていたようだ。発見当時のセレーナちゃんの年齢は2歳ぐらいとみられ、栄養失調で発達に深刻な問題を抱えていることがわかった。通報を受けて駆けつけた消防署員は、発見が30分遅ければおそらくセレーナちゃんは息を引き取っていただろうと話していたという。

・Elle enferme 2ans son bébé dans le coffre de sa voiture/Kévin a-t-il croisé Nordahl Lelandais?:Tout de suite en direct sur NRJ12 dans “Crimes”
http://www.jeanmarcmorandini.com/article-387409-elle-enferme-2ans-son-bebe-dans-le-coffre-de-sa-voiture-kevin-a-t-il-croise-nordahl-lelandaistout-de-suite-en-direct-sur-nrj12-dans-crimes.html

(ローサ・マリア・デ・クルス(50歳))

※全文はソースで
http://japan.techinsight.jp/2018/11/ellis14001113.html

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
家族に隠れて出産した娘を2歳頃まで車のトランクに隠し続けた母親