医者「このままだと余命3年。改善しろ」クロちゃん「ギャラ出るの?入院したら保証してくれんの?」

アルファルファモザイク

「くも膜下出血は3分の1の人が突然死し、残りの3分の1の人にも後遺症が残るというデータがあると説明したんですが、クロちゃんは “薬を飲めば治るんじゃない?” と他人事。
医師もこのままでは“手術治療しかない”と説得したんです。その後ですよ、カメラが回っていないときに、“え~、じゃあ手術前後のギャラと入院中の保証って番組でなんとかなるんですよね?”って、真顔で言うから驚きました。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181113-00013784-jprime-ent

Source: アルファルファモザイク
医者「このままだと余命3年。改善しろ」クロちゃん「ギャラ出るの?入院したら保証してくれんの?」