
「まずは、商品を知ってもらうことが第一。しかし、CMクリエイターは商品を売ることよりも、自分の作品を作ろうとして、見当違いな企画を持ってくることが多いんです。
“ミラノの駅から始まって…”とか“お殿様にハズキルーペを献上して…”とか(笑い)。こちらは60秒のCMの宣伝費に100億円かけていますから、1秒2億ですよ。
ミラノの風景なんか無駄に見せるくらいなら、自分でやるよ!って」(松村会長)
“ミラノの駅から始まって…”とか“お殿様にハズキルーペを献上して…”とか(笑い)。こちらは60秒のCMの宣伝費に100億円かけていますから、1秒2億ですよ。
ミラノの風景なんか無駄に見せるくらいなら、自分でやるよ!って」(松村会長)
※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181104-00000015-pseven-ent
Source: アルファルファモザイク
【朗報】ハズキルーペ会長がCMに対してド正論www