ワイ、丸亀製麺でキレ散らかす

アルファルファモザイク

12018/11/06(火) 12:52:29.40ID:3FLscKNo0.net

丸亀製麺で薬味や水を取るのにもたついている奴にワイはキレている
ましてや注文時に悩み込む奴なんかは論外や

薬味や水を取るなんて流れ作業でするもんだろ?
それに一々もたついてんじゃねーよ
ここはオシャレなイタ飯屋でもなけりゃフランス料理の店じゃねーんだよ
わかるか?ここは戦場だぞ
店内に入る前から予め注文は決めておくんや
そうすることにより事前に支払い金額がわかるからレジでもあたふたしなくて済むんや
会計が終わったら流れ作業で薬味や水を取って席を見つけて食い始めろ
この一連の動作でもたつくような奴は丸亀製麺に来るんじゃねぇ

Source: アルファルファモザイク
ワイ、丸亀製麺でキレ散らかす