戸田恵子さん、体重が40キロ切る。

アルファルファモザイク

戸田恵子 体重が40キロ切る 2日に「急激な胃痛」に襲われ

 「アンパンマン」の声でも知られる女優・戸田恵子が5日、ブログを更新し、体重が40キロを切ったことを明かした。

 戸田は3日のブログで、2日から「急激な胃痛」に襲われたことを明かしていたが、その後、あまり食べることができなかったようで、「今朝、ひさびさに体重が40キロを切りました」と告白。「お腹ぺったんこになって体重減るのは嬉しいけど、腹に力が入らなーい!!」と体力が落ちていることも明かした。

 戸田はこれまでもたびたび、胃痛に触れており、「だいたい胃腸が弱いのです」という。この日はお腹に優しいものを、とランチに海鮮粥を食べたことを記していた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/11/05/0011794708.shtml

Source: アルファルファモザイク
戸田恵子さん、体重が40キロ切る。