パチ屋の休憩コーナーで漫画読んでたら警備員きてやめてくれと言われたんだが

アルファルファモザイク

12018/11/03(土) 18:37:54.186ID:wzEie1X/0.net

おとといも昼過ぎにきて閉店間際まで漫画読んでたんだが
今日は開店と同時に入って漫画読み出して2時間くらいしたら警備員きて
「おとといも来てましたよね?長時間の利用は勘弁してくれとここにも書いてありますよ」
みたいなこと言われた

わけわかんねえわ
鼻くそほじってそこらへんに飛ばしたの監視カメラで店長あたりに見られてて
ムカついたから警備員送り込んできたんだろうか
その後店内カフェで300円の冷コー頼んで居座る権利を得て漫画を読破したけどな

Source: アルファルファモザイク
パチ屋の休憩コーナーで漫画読んでたら警備員きてやめてくれと言われたんだが