【悲報】misono終わる

アルファルファモザイク

歌手のmisonoがエイベックスとの契約を解除したことが3日、分かった。

 misonoは3日の公式ブログで「ハロウィンどころじゃなかった5日間」と題し、近況をつづっている。独立について触れてはいないが「ココに書いてる文字が『全てで&真実』だけど、書けない言葉だってあるし…」と意味深長な表現を使用。

「『ボランティア、チャリティー、募金活動、寄付、支援、復興の為に』は…もちろんのこと!自分が仕事を続ける事により『人の夢を叶えられたなら』と、歌唱もしてきてしまったし…『海外を転々と出来るように』と『家族の分まで』働いていますし」などとつづっている。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181103-00000043-dal-ent

Source: アルファルファモザイク
【悲報】misono終わる