松本人志、ファンレターの内容に不満爆発「私の周りには松本さんを面白いと思う人が1人も…」

アルファルファモザイク

「ファンレターで『私は松本さんのことが大好きです。松本さんはすごく面白いと思います。でも私の周りには松本さんを面白いと思う人が1人もいません。私だけがいつまでも松本さんを面白いと皆に言っています』って。悲しくなるわ」と絶叫。
「これファンレターけ?」と笑いを誘い、「私だけが思ってます、みたいな。お前ファンじゃなくていいから、もっとファン欲しいわ」と嘆いていた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/11/03/kiji/20181103s00041000140000c.html

Source: アルファルファモザイク
松本人志、ファンレターの内容に不満爆発「私の周りには松本さんを面白いと思う人が1人も…」