彡(゚)(゚)「電車乗るか?」(´・ω・`)「…」彡(゚)(゚)「なんやあいつ…まぁええわ発車させるで」

アルファルファモザイク

北越急行ほくほく線魚沼丘陵駅(南魚沼市野田)で31日、普通列車が乗客十数人をホームに残したまま発車し、高校生が学校に遅刻するなどしていたことが1日、分かった。
北越急行によると、列車は31日午前7時41分発の直江津行き。客が乗り込んだ後、まだホームにいた高校生らに30代の運転士が「乗るのか」と声を掛けたところ反応がなく、そのまま発車したという。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://www.niigata-nippo.co.jp/sp/news/national/20181101429607.html

Source: アルファルファモザイク
彡(゚)(゚)「電車乗るか?」(´・ω・`)「…」彡(゚)(゚)「なんやあいつ…まぁええわ発車させるで」