ひろゆき「唐澤さんみたいに燃え続ける人って他に見た事ない。一体何やったんすか?w」唐澤「えっ…」

12018/11/01(木) 09:06:31.21ID:mhO2K4P7p.net

唐澤「なんで私に対する殺害予告を規制しなかったんですか?」

ひろゆき「僕は2chのレスとか一々見てないから唐澤さんのことも今日初めて知りましたよ」

唐澤「2chの管理者あてにメールしたんですが」

ひろゆき「来てないですね」

ひろゆき「唐澤さんみたいに燃え続ける人って他に見た事ない。唐澤さん一体なにやったんすか?w」

唐澤「えっ…」

ひろゆき「twitterでも唐澤さんの偽アカウントたくさん作られてますよねw」

ひろゆき「唐澤さんについて調べたファイル持ってきたんですが本当にネットに詳しいんですか?w」

ひろゆき「なんで殺害予告の責任が管理人の私にあると思うんですか?w悪人は全員逮捕するべきだと思いますよw」

唐澤「ひろゆきさんは殺害予告されたことあるんですか」

ひろゆき「私はアンチいないしされたことないですw」

女「ひろゆきさんは殺害予告されたら全員逮捕するんですか」

ひろゆき「えっ…」

ひろゆき「まぁ…うーん…相手を知ってて…金になるならするかも…」

Source: アルファルファモザイク
ひろゆき「唐澤さんみたいに燃え続ける人って他に見た事ない。一体何やったんすか?w」唐澤「えっ…」