【悲報】乙武洋匡さん、バッシングに疲れ果て移住先を探し37か国を放浪していた

12018/11/01(木) 09:09:38.59ID:LZYy4/qq0.net

作家の乙武洋匡氏が31日、フジテレビ系「ノンストップ!」の取材に応じ、昨年1年間、海外37カ国を放浪し、移住先を探していたことを明かした。

番組では、10月に久々の小説「車輪の上」を上梓した乙武氏にインタビュー。16年3月に不倫報道が週刊誌に掲載され、自身を取りまく状況が一変。
当時は一歩も外に出ない日々が続き、「終わったとか社会的な死を迎えたなとか、そういう言われ方をして、自分でもその通りだなと思うんですけど」と、激しいバッシングにまみれた当時を振り返った。

それでも「私の命が絶えるわけではないので、社会的な死を迎えてもそれでも私の人生は続いていくんですね」と、生きていかなければならないことを自覚。
昨年、自宅を引き払い、海外放浪の旅に出掛けていたことを明かした。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181031-00000038-dal-ent

Source: アルファルファモザイク
【悲報】乙武洋匡さん、バッシングに疲れ果て移住先を探し37か国を放浪していた