【ビッグマミィ】美奈子、近況つづる「今回が妊婦姿最後」 第8子出産間近で心労「精神的に疲れてしまう」

1:江戸領内小仏蘭西藩 ★:2018/10/30(火) 19:15:03.16 ID:CAP_USER9.net
2018年10月30日 12:15
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/30/kiji/20181030s00041000144000c.html

タレントの美奈子 Photo By スポニチ

 「ビッグダディ」こと林下清志氏の元妻として知られるタレントの美奈子(35)が29日、自身のブログを更新。現在妊娠中の第8子について「色々トラブルでてきちゃう」と近況をつづった。

 これまで「切迫早産気味」になっていることなどを明かしていた美奈子は「血圧が高めで、ココ最近頭痛もあるので、心配になり相談」と医師に相談したことを告白。「色々トラブルでてきちゃうなあ。。。今は血液検査して結果待ち~。すごくドキドキする。8人目なのに毎回ドキドキして、不安でいっぱいになりなんかちょっと精神的に疲れてしまう」と心境をつづった。

※全文はソースで

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
【ビッグマミィ】美奈子、近況つづる「今回が妊婦姿最後」 第8子出産間近で心労「精神的に疲れてしまう」