渋谷区長がハロウィンの騒動に怒り「到底許せない」 ハロウィンが中止できないその理由とは?

アルファルファモザイク

「犯罪に至らなくとも、ルール、マナー違反をしている人たちの様子も多く報道されている。そのような人たちは、渋谷を愛し、この街を誇れるものにしていく思いのない人たち」と今回の騒動に言及し、続けて「努力や思いを踏みにじる一連の行為は、到底許せるものではない」と怒りを露わにした。

一部では「中止しろ」という声もあるが、主催が無く自発的に参加しているイベントなため中止することは出来ない。ワールドカップなどと同じで集まった人に注意を呼びかけるしかないのだ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://gogotsu.com/archives/44407

Source: アルファルファモザイク
渋谷区長がハロウィンの騒動に怒り「到底許せない」 ハロウィンが中止できないその理由とは?