寝る前にジュース飲んだだけの1歳長女を叩き意識不明の重体にさせる、父親を起訴 母親は不起訴に

1:ガーディス ★:2018/10/24(水) 02:19:18.87 ID:CAP_USER9.net
香川県坂出市の自宅で長女(1)に暴行し、頭にけがを負わせたとして、高松地検は23日、父親で坂出市の男(25)を傷害罪で起訴し、母親(20)を暴行罪で不起訴(起訴猶予)とした。

 長女は現在も入院し、意識不明の重体。2人は傷害容疑で逮捕されていた。

 起訴状によると、男は9月29日午後11時頃、自宅で長女を抱え上げて布団に投げつけたり、右手で側頭部をたたいたりし、急性硬膜下血腫などの傷害を負わせたとされる。

 地検によると、男は、寝る前にジュースを飲んだ長女を叱ったが、謝らなかったことに立腹。「子の態度に腹が立ち、歯止めがきかなくなった」と話しているという。

※全文はソースで
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15487672/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
寝る前にジュース飲んだだけの1歳長女を叩き意識不明の重体にさせる、父親を起訴 母親は不起訴に