ブルース・ウィリスの娘・ルーマー・ウィリス、30歳を機にタトゥー除去「酷かった。本当に酷かったわ」

2chnavi
1:ストラト ★:2018/10/23(火) 10:19:18.69 ID:CAP_USER9.net
ルーマー・ウィリスが、30歳の誕生日を迎えるにあたり、タトゥー除去に踏み切ったそうだ。
ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの娘であるルーマーは、大変な痛みを伴ったというその手術で、左肩にあったライオンの顔など複数のタトゥーを消し、変化を求めたと明かしている。

その経験についてルーマーは「酷かった。本当に酷かったわ。大きなタトゥーを消すのは幸い軽かったんだけどね。みんなから痛いって言われた時は、全然分かってなかった」と振り返る。

「そんな時代もあったのよ。若気の至りでタトゥーをいっぱい入れてね。でも除去する技術が発達した時代に生きていてラッキーだったわ。単に(入れたタトゥーが)自分自身だともう感じなくなったの。だから変化の時だって」

※全文はソースで
http://www.daily.co.jp/gossip/foreign_topics/2018/10/23/0011754661.shtml

ブルース・ウィリスの娘 ルーマー・ウィリス

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
ブルース・ウィリスの娘・ルーマー・ウィリス、30歳を機にタトゥー除去「酷かった。本当に酷かったわ」