【画像】声優の悠木碧さん、15万のドールをお買い上げになり、オタクに金持ちっぷりを見せつける

アルファルファモザイク

12018/10/23(火) 16:25:39.66ID:+uRFg3M40.net

悠木碧【公式】@staff_aoi
2人とも予約してきました!!!!生で見ると写真よりもっともっと繊細で、ほんとに可愛かった…///
会ったらお迎えしちゃうのがドールのずるいところ。早くうちのSDちゃん、DDちゃんと並べたいです✨

オタクには夕飯のおかずをこの先1年減らしてでも覚悟決めなきゃいけない時ってあるんだよ…。私にはそのタイミングだったんだよ…。

https://twitter.com/staff_aoi

Source: アルファルファモザイク
【画像】声優の悠木碧さん、15万のドールをお買い上げになり、オタクに金持ちっぷりを見せつける