オリラジ中田「妻の言うことをハイハイ聞いてたらめちゃくちゃ我儘な女になったので良い夫はやめることにした」

アルファルファモザイク

カウンセリングを受けた翌日から、「方針を変える!」と妻に伝えました。
仕事が終われば直帰していたこと。帰り時間などこまめに連絡していたこと。在宅時間を意識的に増やすこと。
朝早く起きることなど、「いい夫」として課していたことを一切やめました。朝も起きないし、連絡もしない。
その日のうちには帰るけれど、何時に帰るかは分からない。そんな感じです。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181022-63684084-nkdualz-life

Source: アルファルファモザイク
オリラジ中田「妻の言うことをハイハイ聞いてたらめちゃくちゃ我儘な女になったので良い夫はやめることにした」