ワイ「面識ほとんどないけど好きな子おるんや…」なんJ民「構わず飯に誘え」ワイ「おかのした!」

アルファルファモザイク

12018/10/12(金) 18:00:12.36ID:9lVxSpJp0.net

ワイ「お………おう………」
女子「え?………えっーと………ワイくん、だったっけ?」
ワイ「飯行くぞ」
女子「……………は?」
ワイ「飯行くぞ」
女子「いや、いきなりそんなこと言われても………」
ワイ「飯行くぞ」
女子「いや、それはちょっと難しいかも………」
ワイ「なんで?」
女子「え?」
ワイ「なんで?」
女子「いや、予定が入ってるから………」
ワイ「なんで?」
女子「なんでも何もさ、予定が入ってるんだから難しいよね?わからない?」
ワイ「いつなら予定開く?」
女子「え、いやー………」
ワイ「いつ?」
女子「………ごめんなさい!無理です!」シュバババババ(その場から立ち去る音)

やっぱ面識ない女を飯に誘うなんて無謀だったんや・・・・・・・・・

Source: アルファルファモザイク
ワイ「面識ほとんどないけど好きな子おるんや…」なんJ民「構わず飯に誘え」ワイ「おかのした!」