ベビーカーで遺体の一部を運搬、メキシコの夫妻逮捕 20人殺害か

2chnavi
1:SQNY ★:2018/10/09(火) 21:23:55.13 ID:CAP_USER.net
・ベビーカーで遺体の一部を運搬、メキシコの夫妻逮捕 20人殺害か

メキシコの警察当局は、ベビーカーで遺体の一部を運んだとして逮捕した夫妻が、少なくとも10人を殺害した可能性があるとして、捜査している。

逮捕後の審判で、フアン・カルロス被告はメキシコシティ郊外の貧困地域エカテペックで女性20人を殺害したと認めたという。

検察によると被告は、被害者の一部を性的に虐待した後に殺害し、所持品や遺体の一部を売却したと供述しているという。

捜査当局は、被告が妻と暮らすアパートと近くの物件で遺体の一部を発見したと明らかにした。セメントで固めたバケツに入れて、冷蔵庫に保管していたという。

検察は、被告夫妻が遺体の一部を売ったとしているが、誰に売ったのかは明らかにされていない。

近隣住民は、夫妻を見かけるといつもベビーカーを押していたと話している。警察はこのベビーカーから遺体の一部を発見した。

今年9月に地元に住むナンシー・フイトロンさん(28)と生後2カ月の赤ちゃん、バレンティナちゃんが行方不明になったことから、カルロス被告夫妻の職務質問と逮捕につながった。

逮捕後の公判でカルロス被告は、フイトロンさんのほか、アルレット・オルグインさん(23)とエブリン・ロハスさん(29)の殺害も認めた。

被害者3人は全員がシングルマザーで、数カ月の間に相次ぎ行方が分からなくなっていた。

・Mexico couple found with body parts could have killed 20
https://www.bbc.com/news/world-latin-america-45791820

(ナンシーさん)

※全文はソースで
https://www.bbc.com/japanese/45794763

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
ベビーカーで遺体の一部を運搬、メキシコの夫妻逮捕 20人殺害か