マツコデラックス「飛行機からゆっくり出る人は人生に勝てない」有吉「分かる」

アルファルファモザイク

「私は(飛行機が到着して)座ってられる人ってすごいなって思う。あそこで待っていられる人は、人生に勝てないと思う」

有吉弘行は「座ってる人って、アピールしてるときあるよね。『あ~あ、やれやれ。焦っちゃって』みたいな」と焦らない人もいることを指摘。

「時間はみんなに平等に与えられてるわけよ。それをゆっくり、意味もなく座席に座って過ごしちゃうのか、1分1秒でも早く羽田を出て、次の行動に移るのかっていう。その差じゃん」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://smart-flash.jp/entame/51622

Source: アルファルファモザイク
マツコデラックス「飛行機からゆっくり出る人は人生に勝てない」有吉「分かる」