ワイ将社内SEの一日wwwwwwwwwwwww

アルファルファモザイク

12018/10/03(水)23:17:58ID:S9T

07:30 起床
08:30 自宅を出る
09:30 出社
09:35 コーヒーメーカーからおもむろにブラックで一杯。ふう、今日も頑張るぞー。
09:45 トイレタイム。トイレの個室で株取引ポチポチ。
    よし、朝の通勤電車内で買った株を売って5000円儲かったぜ。
10:00 まったりメールチェック。返信するのに15分くらい使ってみる。
10:15 最近はまっている異世界転移小説をブラウザで読む。後ろに人が来た時に備えて、
    メーラーやらスケジューラーやらのパニック画面の用意は万全だぜ。
11:45 異世界で目指せ発明王(笑)のショウさんの活躍を読んでいたらもうこんな時間。
    混雑する前にちょっと早めの昼食外出。
11:50 今日は吉野家で牛丼特盛withゴボウサラダ。紅ショウガ美味し。
12:20 社の自席に戻って異世界小説を読みふける
13:30 営業の電話が掛かってきた。小説タイムを邪魔されイラッと来たので冷たく切る。
13:35 トイレタイム。狙ってる株がなかなか下がらん。押し目買いに押し目無し。
13:50 ベンダーから打ち合わせ依頼が来ていたので会議室を予約しつつ返信。
14:00 何やらPCの調子が悪いとの相談が。サクッと解決し感謝される。うれしい。
14:20 小説タイム再開。異世界行きてぇ。行くなら日本の物お取り寄せチートが欲しい。
15:30 ブラックコーヒー&とんがりコーンで一服。こっそり株価の終値もチェック。
16:00 小説タイム再開。
17:15 ふと時計を見たらもうこんな時間。帰り支度を始める。
17:30 定時と同時に帰宅。今日も一日頑張ったなぁ
18:30 帰宅
19:00 夕食を作る。お取り寄せしたステーキ肉めちゃ美味し。
20:00 ウィスキーで晩酌しつつようつべやらニコニコやら取り溜めたアニメやら閲覧
22:00 ちょっとウトウト
23:15 ふとスレを立ててみる

(´・ω・`)なんか最近生活がワンパターンでつまらない・・・

Source: アルファルファモザイク
ワイ将社内SEの一日wwwwwwwwwwwww