ねらーが大富豪になったらやりたいこと!第1位はなんと…「二度寝」

1:みつを ★:2018/10/05(金) 22:46:14.40 ID:CAP_USER9.net
酒スレ反省会
2018/10/05

【5ちゃんねる】ねらーが大富豪になったらやりたいこと!第1位はなんと…「二度寝」

先日、5ちゃんねるニュース速報+で「朝起きたらZOZOTOWNの前澤氏のような大富豪になっていた!お前らなら何する?」というスレを立てたところ、多くの方から意見を寄せて頂きました!書き込みくださった皆さんありがとうございます。

せっかく皆さんに多くの楽しい意見をいただいたので、この場で発表したいと思います。

第1位は「二度寝」

もしも自分が大富豪になったらやりたいこと…もっとも多い意見は、なんと「二度寝」でした。もう働かなくていいので、辞表を出してそのままゆっくり寝る。こんな意見が圧倒的に多いところに、ねらーの皆さんが日々骨身を削ってまじめに暮らしている様子が伺えて涙を誘いました。皆さんお疲れ様です。

次に多かったのは、美しい女性を侍らすことでした。前澤氏のガールフレンドの剛力さんのように美しい女性と人生を楽しみたいと思っているねらーが多いようです。

他には、両親に楽をさせてあげたい、衣食住のランクアップ、豪華な旅行、投資してさらに資産を増やすなど、あまり突飛ではない堅実な意見が多くあげられました。

ねらーは慈善好き?

自分や家族のために資産を使うアイデアと拮抗して、寄付や福祉のための施設づくりなど、恵まれない人や捨てられた動物のための社会貢献に資産を使いたいと書き込み人も多くいました。
普段、ニュース速報+では、社会福祉に批判的な意見も多いですが、それは公正にお金が使われていないという疑義のためであることも多く、公正だと確信できるなら社会福祉に関心がある人は多いようです。

ねらーならではの面白いアイデア

ねらーならではの面白いアイデアもたくさんありました。
・戦艦の原寸大模型
・辺境に喫茶店作って可愛いバイトを雇う
・宝くじを全部買って本当に当たりがあるか確かめる
・山林を買いまくって杉を切って桜を植える
・私軍を作る
・復讐する

さらなるご意見お待ちしています!

関連ニュース
【夢】ある朝起きたらZOZOTOWNの前澤氏のような大富豪になっていた!お前らなら何する? ★3
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1538668840/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
ねらーが大富豪になったらやりたいこと!第1位はなんと…「二度寝」