キングオブコント歴代王者の現在、ガチですごすぎるwww

アルファルファモザイク

12018/10/02(火) 10:54:28.57ID:lAbZcegJp.net

バッファロー吾郎
コンビ各々で主催ライブを数多く開催。若手芸人の発掘、育成にも力を入れておりお笑い界に対する貢献度がかなり高い。

東京03
短いスパンでコント全国ツアーを開催。バナナマン、和牛、ダイアンと並んでライブチケット入手困難四天王と言われている。

今野浩喜
その高い演技力から俳優として引っ張りだこ。この大会のお笑い以外の可能性を示した大功労者。

ロバート
秋山はお笑い、山本はボクシング、馬場は料理と各々の道で大活躍。定期的に主催ライブを行っておりそこで新ネタの素となるものを目の当たりにすることもできる。

バイきんぐ
言わずと知れたキングオブキングオブコント。コンビ揃ってテレビで大活躍だが年一回の単独ライブも行う。男性からの支持が高い珍しいお笑い芸人。

かもめんたる
東京のライブシーンで大人気。唯一無二の世界観で根強いファンも多い。岩崎は脚本家としても大活躍。

シソンヌ
東京のライブシーンで大人気。よしもとの中でも異彩を放つ活動をしておりお笑いに精通したファンが最後に辿り着くのはここだと言われている。

コロコロチキチキペッパーズ
テレビで大活躍。強烈なキャラクターが売りでキングオブコント王者はテレビバラエティで活躍できないというジンクスを打ち破った。

ライス
ルミネtheよしもと、幕張イオンモールよしもとなどで大活躍中。

かまいたち
コント、漫才、テレビとすべてで高水準の結果を出せる超オールラウンダー芸人。千鳥のようなブレイクの仕方をプンプンと匂わせている。

ハナコ
あの松本人志、設楽統が認めた大型新人。まだ年齢も若く今後の活躍に大期待。

Source: アルファルファモザイク
キングオブコント歴代王者の現在、ガチですごすぎるwww