【すぎる】すぎる「おはざーす!」 すぎる「えーとですね、あのー、初見プレイということでやっていきたいんですけども」【pickup】

アルファルファモザイク

1

個人的に、すぎると言えばこの動画。何度見ても絶対笑うやつです。=====すぎるとは (スギルとは) [単語記事] – ニコニコ大百科 : http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8Bすぎるさんのユーザーページ – niconico(ニコニコ) : http://www.nicovideo.jp/user/13910424すぎる(@sugiru2)さん | Twitter : https://twitter.com/sugiru2

すぎる「おはざーす!」すぎる「えーとですね、あのー、初見プレイということでやっていきたいんですけども」
すぎる「なんと! 初見でやってたら、3時間たってもクリアできなくて」すぎる「もうめっちゃグダグダなったんで」
すぎる「なんと! 5時間のプレイの末の初見プレイということでやっていきたいと思ってます」
??????
それは初見とは言わないんじゃ…
初見とは
??
それ初見ちゃうwww
???
すぎる「めっちゃ練習しました!」
めっちゃ練習しました!(初見)
初見とは
それは初見じゃないww
すぎる「ということで、このゲームやっていきたいんですけども」すぎる「最初ですね、ムービーがあるんで」すぎる「ムービーを見てもらってから」
すぎる「そのムービーのところで、僕、何を喋っても、何にも面白いことにならないんで」すぎる「ムービーの間、黙っておきたいと思ってます」すぎる「それでは、とりあえずムービーをご覧ください」すぎる「ニューゲーム!」
この先まじで音量低い
ヴォリューム上げた方がいいよ

https://mtm.nicovideo.jp/assets/parts/main.bundle.js

Source: アルファルファモザイク
【すぎる】すぎる「おはざーす!」 すぎる「えーとですね、あのー、初見プレイということでやっていきたいんですけども」【pickup】